れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2011-02-09

お知らせ

たまる.jp 奪還成功

この家計簿サイトは、かつて「たまる.jp」という名前で運営されていたのですが、ある日心無いかたの嫌がらせで、「http://たまる.jp」というドメインを別のサイト運営者に取得されてしまいました。

 

その結果、検索エンジンでも、「たまる.jp」と入力するとそのサイト(何かわけの分からない宣伝文句が書かれたページ)が1位に表示されてしまうようになってしまったのです。

 

そのときの悔しい思いといったらありませんでした。仕方なく、サイト名を「たまる家計簿」に変更したのですが。。

 

このたび、なんと「たまる.jp」ドメインを奪還することに成功しました!!

 

自己満足でしかないような気もしますが。。「http://たまる.jp」は、このサイトにつながるようになりました。

 

ネットビジネスの世界の怖さを知った事件でしたが、結局最後には良いサービスが勝つ!と信じています。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧