れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2009-04-09

メモリの増設終わりました

たまるのサーバーは大阪市の玉造というところにあるのですが なかなか行く機会がなくって、昨日ようやくいろいろいじってきました 職業柄パソコンの中身を開けたりするとテンションあがったりして やっぱりこの仕事は天職かも たまるのサーバ構成はDBサーバ一台 APサーバ三台 WEBサーバ一台 ファイルサーバ一台の合計五台という 超贅沢な構成になっています 今回それぞれのサーバに4ギガずつのメモリを載せました はっきりいって超大手企業でもなかなか無い構成に仕上がってると自負しています こらからもいろいろなサービスをのせていきたいです

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧