れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2008-10-18

コミュニティ機能追加

家計簿SNSということを謳っていることから、これから徐々にSNSとしての機能を追加して行こうと思っているのですが、基本的にはいわゆる「コミュニティ」みたいなものは作らないでおこうかと思っています。 このSNSを使っている人はみんな家計簿をつける人で、特に他の用途でこのサイトを使う人はいないでしょうし。 で、いま中途半版に作るならやめちゃおうかなぁという気もしています。 mixiのopen id を使って、基本mixiで済む機能はmixi側でやってもらうというのはどうかなぁ。。。 なんて考えています。 早く open id 対応しよう。。。。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧