窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2019-09-08

ネコと熱帯魚と家族

秋の気配がしながらも暑い(;'∀')

 

秋の気配がし始めました!

姫様も少しずつ食欲を取り戻し始めました

 

 

 

が、食べない時に甘やかしたので

本当にわがままになってしまい

いなばの「ちゃおちゅーる」、

そのなかの「贅沢ちゅーる」でさえも食べず、

選り好みをするように!(;´Д`)

 

で、何を好むかというと、

介護(ネコの)にも使える!

ほぼ流動食のような飲むタイプ。

 

 

まあ、食べようと思うものが出てきて良かったんだけど

気持ちにムラがありすぎて(;'∀')

もう食べる気、なくしてる!ってことが多い。

 

いくつも袋を開けては、

違うねん!的に攻められることが多くて

 

でも、ガツガツ食べてたら嬉しいもんだから

いつもたくさんの種類の袋を開けてしまう。

 

そして、残ったものは

ノラネコのシャアちゃん行きになってしまう(;´Д`)

 

早く、様が

 もっともっと食べてくれたらいいなぁ・・・

 

 

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、もっとおいしいものを!!!!!
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします〜〜〜2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧