窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2018-04-11

仕事

某量販店で

日々、何とかお仕事こなしてます。

 

各取引先様のデザインもしてるけど

来春展示会が本当のデザイナーデビューかな?

 

まあ、その他にも

某量販店のシーズンイベント用POPも作成したので

そのシーズンには皆様のお目に触れることもあるかも(^_-)-☆

 

この会社に入って、初めてのPOP作成だったので、

なかなか力作を作ったつもり。

自己満足かもしれませんが(笑)(*^-^*)

 

 

さてさて、前社の様子を聞く機会があり、

私が作った資料がわかりやすいとか、

お褒め戴いているみたいです。

 

辞めてせいせいした、と言われるのは嫌ですけど

辞めてから褒められるのも複雑・・・・・

居るときに、認めてくださっていたら

辞める気にならなかったかも。

 

今の会社も心底なじみ切れていないけど

前の会社に戻りたいとも思わない、

微妙な気持ちの毎日です。

 

あ、でも、今の会社では

すごく気を使ってもらっていて

申し訳ないくらいです(笑)(;^ω^)


2010年02月03日の写真その1おかあさんのデザイン、日の目を見る?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします〜〜〜2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧