窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2017-06-20

その他

延期になっちゃった・・・

 

色々打合せも重ねてきたけど

梅雨に入ってしまって

蒸し暑くもなって来て

屋外の塗装には最悪な時期になってしまいました。

 

高齢の姫様の事も考えると、

工事でストレス与えるには最悪な時期。

これは、工事はやめた方がいいのでは・・・と

悩みはじめ・・・

 

延期する事になりました。

 

工事はしますけど、涼しくなってから、にします。

今、急いでしないといけない理由はなく

良い壁材を選んでいたので

意外と傷んでいないのだ。

 

ま、すぐにでも工事すると思っていて

移動したもの、

元に戻すかどうか・・・・

 

雑然としたままで夏越えしてしまいそう(;´・ω・)

2010年02月03日の写真その1おかあさん、知らないおじちゃんたちはもう来ない?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧