窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2017-04-18

その他

新年度を迎えて、ようやく

 

新年度が始まって

4月も半ばになりました

 

契約更改も、ほぼ前年度横這いで決着

下げられず、ホッとしました

 

仕事も今のところ変わらずです

・・・っていうか、今年度までは

前年より量は減っても引き続き

仕事を引き受ける予定なのです

なので、今年度まではあまり体制は変わらないかな?

 

 

 

家のメンテナンスも打合せが進み、

もうすぐ終盤

 

来月中旬から工事が始まる予定です

 

工事の間は姫様はストレスたまると思うので

私の実家に預ける予定

 

・・・って、それもストレスたまると思うけど

工事の音の中、イチンチ中いるのは多分無理なので

そろそろ慣らしにいかないと(^_^;)

 

トイレも準備してあげなきゃ

キャットタワーも買ってあげなきゃ

・・・工事以外にもいろいろ物入りだわ(^_^;)


2010年02月03日の写真その1おかあさん、私をどこに連れて行くつもり・・・?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧