窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-05-24

仕事

とうとう「10」に(´・ω・`)

 

仕事場で使っているPC

これまでWindows7だったのですが

PC管理者よりWindows10へするように、とのことで

今朝、アップグレードしました~~~

 

自動アップグレードで朝6時に設定しておいたので

出社してからいろいろな設定をしなおしです。

 

念のため、メールはエクスポートしておきました

・・・何人か、メールが消えてしまった!という人もいたのでね

 

アンダーバーに置いていた

ショートカットフォルダ、ツールバーフォルダのショートカットが

なくなっていてどうしようかと思ったけど

何とかそれも復活し

次はライトカッターというソフトが起動しない!?と慌てたけど

Windows10では起動しないショートカットキーだったことが判明

それも設定しなおして難なく使えるようになりました

 

う~~~ん、午前中、仕事にならなかったなぁ・・・

さて、今から頑張りますか・・・

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、10を使いこなせるか!?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧