窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2016-05-12

健康&病気

久しぶりに本気ダイエット!?

 

ここんとこ、マジで着実に増えている

私の体重・・・


ヤバイ、と思いつつ

生活改善をしなければと思いつつ・・・

どこから手を付けてよいのやら

既にわからない

 

というわけで、

以前やっていたダイエットの内

「おからクッキー」から始める事に

 

今回、市販のクッキーを購入しようと

Webでさがして発注したけど

品切れで、3週間以上届かない事が判明・・・

 

いきなり、出鼻をくじかれ、

暗雲立ち込めたんだけど

先日立ち寄ったスーパーに

手作りの豆腐やさんがあって

ちょっと良さ気なおからを発見!

 

しょうがない、また作ってみるかぁ~~~と

作ったけど

久しぶりに作って、分量間違えて

全然美味しくないわ~~~

食べられない事はないけど。

 

市販のクッキーが届いたら

交互に食べようかな?

一応、冷凍しといたし。

おいしい方が着たら

食べなくなっちゃうかな?

 

2010年02月03日の写真その1おかあさん、どんどんおっきくなるねぇ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


 


 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧