窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2015-08-04

健康&病気

気をつけましょう(^_^;)

 

もう8月じゃないですか!

来週はお盆じゃないですかっ!!!

 

いつの間に7月が終わってたんですか!?

びっくりですねぇ~~~


7月は暑さにやられた1ヶ月でした・・・

 

 


実は、部屋の模様替え中に

熱中症になったみたいで・・・


しばらく体調が悪くて立ち直れていませんでした

 

 


やたらに喉が渇くし、

気持ち悪いし吐き気もするし・・・

数週間、どんよりした体調に悩まされましたよ

 


模様替え中、エアコン嫌いなので扇風機だけで

体力仕事をしていた私がバカなんです・・・


エアコン嫌いとは言え、

今年の夏はホントにヤバイ!


皆様もお気をつけあそばせ~~~

 

2010年02月03日の写真その1おかあさんってバカ!?
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧