窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-08-26

仕事

急に秋・・・(-_- )

" width=

こんばんわ 

 

日中は多少暑いものの、

急に涼しくなりました。

 

突然、秋なんでしょうかねぇ?

 

そうなってくれれば嬉しいけど

また暑さがぶり返して

残暑が続くんだろうなぁ~~~

 

で、まだ暑さを警戒して

半袖など、夏仕様の服で出勤して

会社でエアコンの寒さに凍える日々です~~~

 

また、最近、営業さんが社にいることが多く、

エアコン、ガンガンにつけるんですよね~~~

 

ずっと社内にいる女子社員はエアコンの温度を上げ

いつの間にか誰かに温度を下げられている

戦いが日々続いております~~

 

すでに冬物ショールを肩にかけ

足元はレッグウォーマーをはいて

仕事してます・・・

 

 

2010年02月03日の写真その1冷え性のおかーさんは辛そう・・・(~_~;)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧