窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2013-08-17

ダンナの実家

義母の後姿(-_-;)

" width=

 

こんにちは~~~(*^_^*)

毎日暑いですねぇ~~~

 

はっ

また「暑い」って言ってしまった

言わないようにしようと思っているんですけどねぇ・・・

 

 

で、今日は

誕生日くらい顔を出して!

と、お盆中にお誕生日だった義母から言われて

ダンナの実家に・・・

 

ちょっと何か痛いとかシンドイとかで

すぐ救急車~~~とか言う義父は

すこぶる元気で、テイクアウトして持っていったお寿司を

ばくばく食べまくってました

 

そんな義父のお世話ばかりしている義母・・・

すっかり腰が曲がってしまって

超おばあちゃんになってました・・・

 

私の母の方が年上だけど

ぜんぜん若いし、元気はつらつだよ~~~

 

義父の甘ったれたわがまま聞きすぎ、

面倒見すぎだよっ!!!

 

義母をかわいそうに思いながら、

人の世話焼きが趣味のような義母なので、

世話する人が居なければ、

それはそれでつまんないんだろうなぁ・・・

 

それに、だからと言って

私は一緒には住みたくないからね

あえて、つまらない口出しはしないでおこう

 

2010年02月03日の写真その1おとーさんって、やっぱりマザコン?(~_~;)
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧