窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2012-06-03

仕事

いよいよ!!(*^_^*)

 

おはようございます

 

もう、6月がスタートしましたね

本当に月日が流れるのは早いなぁと

最近、とみに実感・・・

 

先日、ヘッドハンティングのお話をしましたが・・・

転職することに決めました

 

で、辞職の話を上司にお願いしてみたところ・・・

意外とあっさりと承諾してくれまして

 

正直、もめなくて良かった~~~と思ったんですが

ここんとこ、べったりと仕事していた別の営業さんは

駄々こねてました(笑)

 

「えーーーっ!!!○○さん(上司)、承諾したん!?」

私:「はい、すんなりと(笑)」

「考え直す気ないの!?」

私:「色々事情があるんですよ(転職するとはもちろん言ってないから、濁す!)」

 

まぁ、この後も仕事の打ち合わせのたびに

駄々こねてますけどね~~~

 

 

 

まあ、転職が決まり、

契約期間半年を残して退職することとなりましたし、

有給消化もあって、実際出社するのは1ヶ月半ほど。

 

・・・なのですが、日々、何故か仕事が増えていく・・・

どーゆー事ですか!?

 

一応、私が来年春物展示会企画まではする、って事で進めていて

その仕事もまだ終えてないのに、

次から次へと詰め込んでくる・・・

 

おーーーーい!!!

有給中、家で仕事しろってか!?

 

まぁ、後任を6月後半には入れてくださるとは言っているので

それまで何とか持ちこたえようと思ってはいるのですが、

・・・ほとんどの仕事が6月末までに企画して、資料作って、工場発注・・・って!?

新人さん来ても、してもらってる暇、あんまり無いじゃん!!!

 

ほんと、最後までこき使われます・・・

 

 

 

まぁ、先輩にもKさんにも転職のご報告したし、

喜んでもらえたし、

よかった、よかった

 

さて、転職先でのネット環境はいかがなものでしょうね・・・?

時々は日記もUPできたらいいなぁ・・・と

思っているのですが

 

  

2010年02月03日の写真その1おかーさん、お休みしてもゆっくりできないねぇ・・・・たぶん。
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40
 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧