窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-11-27

筋肉痛か?(=_=)

おはようございます(^-^)ノ     昨日の席替えの移動で 階段の上り下り、 パッキン運び…   普段、動いてないせいもあるのでしょうが 今日は… 全身が痛いです(T_T)   筋肉痛だぁ〜〜〜(>o<;) ううう… ひとつひとつの動きがツライ…     が… 昨日、作業してる時、 結構汗かいてしまってたんですよね〜(^_^;) 帰ろうという頃、着ている服が 何となくヒンヤリしてた…(=_=)   風邪ひいちゃったかな!?Σ(@_@)   身体中の痛み、もしかしたら 風邪ひいて節々が痛いのかも…!?(-_-;)    今日は本当は出勤日で、 来週から仕事、スタートできるように片付けるはずでしたが、 配線工事が入るので、 一般社員は立ち入り禁止。 急にお休みになりました…   まだ机やロッカーのレイアウトが終わっていないので 現在は荷物全てを空きスペースに押し込んでいます。 仕事するためには、 まず積み上げているパッキンを レイアウト、配線が終わった机に持ってくるところからスタートです(-_-;)   というわけなので、今日はゆっくりして、 月曜日からの片付け&仕事に備えることにします(^_^;)   まあ、今日は休みになってよかったかも…   ☆ m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★ 本日、メールでの更新です。 コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m 後日読ませて戴きます゜(。´∀`)ノ゜

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧