窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-07-29

友達

ランチパーティ(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

人気ブログランキングへ

おはようございます2010年06月15日の写真その23

今日はあいにくの雨模様・・・

これで、少しは涼しくなってくれればと思ったのですが・・・・

湿度が上がっただけで、あっちぃじゃん~~~2010年06月16日の写真その16

 

今日はKさんとランチ行こうって約束してるのに、

見事に大雨2010年04月07日の写真その16

ホントに雨女の自分を実感しますわ・・・・

 

実は7月がお誕生日のKさん

日頃色々お世話になっているので

何かお礼したいなぁ~~~って思ってたんです。

で、7月が誕生日と知って、ランチパーティにお誘いしました

 

私、イベントを企画したり、幹事したりする事がないので、

どのお店にしようかとか、全くわかんなくって・・・・

結局、いつも同僚達と歓送迎会のランチパーティをするレストランにしました。

そこならランチも予約できるのを知っていたし

私ってホント、何事も人任せでしたから、なんにも知らないんですよねぇ

いい歳して、これでいいんでしょうかねぇ?

 

ランチパーティ、楽しく過ごせるといいな

また、様子はご報告しますね

 

 

今日の姫様・・・

連日のダンナの遅い帰宅に、

帰ってきてからと、朝の出勤前はダンナに付きまとって2010年04月07日の写真その152010年04月07日の写真その15

なぁーーー!にゃーーー!

何か訴えてますけど、

出て行ったらもうダメだぁ~~~って
2010年07月29日の写真その1

ふて寝してました(笑)

2010年02月03日の写真その1ネェ~~~おとーさん~~~ってばぁ
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
今また72位でした~~~2010年04月07日の写真その39 また下がったぁーーー2010年05月27日の写真その21ありゃりゃぁ~~~
更新のはげみになります!よろしくお願いします~~~2010年05月10日の写真その40 


全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧