窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-06-27

また仕事で‥‥(-_-;)

こんにちは゜(。´∀`)ノ゜   今日はまたダンナの仕事の事で遠出してます(-_-;) 今回は兵庫県。 隣の県ですけど、神戸市よりまだ西‥‥ 遠いです‥‥(>_<) ついでに、交通手段もない場所なんで車で来てますが ガソリン代も高速代も自分持ち(=_=) 支店が変わっても会社が変わるわけじゃないんで そうだろうな〜〜とは思っていましたけど 上司によっては経費を出してくれる人もまれにあるんでね‥‥ ちょっと期待したんですけど(*_*)   ま、初めて行く高速に乗ったんで、 PA、SAは見ていく!(^o^)と言うんで 中々先に進めません‥‥(=_=)     さあ、仕事が済んだら、今度はどこに寄り道しながら帰るんでしょうね〜〜〜(^_^;) ホントは私は早く帰りたい。 だって、明日からの一週間分のカッターシャツのアイロンもしなくちゃいけないし、 私は忙しいんだよなぁ〜〜(>_<)   今回みたいに、初めて行くところでははしゃぎまくるダンナ。 これが仕事絡みじゃなかったら もっと楽しいんだろうけどね〜〜〜(^_^;) ついでにしろ、楽しんでから帰らなきゃ気が済まないみたいなんで、付き合ってあげますか。 ま、昨日みたいに土砂降りじゃなくて良かったけど。   さあ、6月も今週半ばで終わり゜(。´∀`)ノ゜ 月末また忙しい日々が来ます。 ちょっと気合い入れて頑張りましょうね♪   ☆   m(_ _)mポチ、オネガイシマスm(_ _)m http://blog.with2.net/link.php?834530 人気ブログランキング ヨロピク★ヽ(・∀・*)三(*・∀・)ノ★ヨロピク   ★

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧