窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2010-01-28

ネコと熱帯魚と家族

昨日の姫の巣(^_^;)

人気ブログランキングへ

おはようございます

今日は冷たい雨が降っています。

天気予報では止むと言ってたけど、ホントかな?

 

昨日は冷蔵庫お片付けの日と決めて、

冷凍食品だの、使いかけのものを撤去しようと

自宅ご飯になりました

かなり、気が向かないとしない私なので・・・とても珍しい事なの!

ダンナは買い物にも行かなくて済んで、すぐにビールを飲み始め・・・

食事が終わる頃にはまたまた「酔っ払いオヤジ」化。

 

真夏、真冬は冷暖房費の節約?もあって、

大体3帖の和室で過ごしている私たち

17帖のリビングダイニングは吹き抜けもあって、

特に冬場はなかなか暖まらないのです

そして、やっぱり、畳の部屋って好いですよね~~~

すぐ、ごろん~~~って寝ころべて~~~

もちろん、フローリングにラグを敷いた部屋でも寝ころべますけど、

和室って、なんとなく寝ころんで落ち着くんだよなぁ~~~

朝はLDでちゃちゃ~~~っと食事して出勤の準備をしていますが、

夜は食事後もゆっくりしたくて、ダンナは和室がお好みなのだ

酔っ払いダンナはホットカーペットの魔力に負けて、寝始めた・・・

そして、姫の事をふと思い出してむくっ!

リビングにいた姫を・・・また捕獲してきました・・・

「なんでそんな寒いところにいるんだよぉ~~~」

昨日は私の座る座イスの後ろに、自分の座っていた座イスを壁との間に無理やり入れてきて、

そこにダウンジャケット(また私のを持ってきた!)で巣作り・・・

 

姫様、「いや~~~ん」 と泣いてましたけど、

悟りを開いたのか(笑)、特に抵抗もなく。

2010年01月28日の写真その1はぁ~~~

2010年01月28日の写真その2

しつこく姫に絡もうとするダンナを私が撃退していたら、

ちょっと寝てしまったみたいです

 

2009年09月19日の写真その2酔っ払いの相手は疲れる・・・ 
人気ブログランキング
ポチっとオネガイシマス
 


 
 
私のお気に入り~~ 最近は社内で男性にまで大流行
2009年08月07日の写真その36
馬の油「カンタカマイルド」
ケータイはこちら
掌蹠膿疱症だった手足が改善しました~~~
お肌すべすべ~~~いい感じですぅ~~~ 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧