窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-30

ちょっと復活

土曜日は仕事でしたが、定時のベルの途端、会社を飛び出し温泉へ   おなじみなんで、スタッフの人たちは親戚が遊びに来たーーーって感じです(笑)。私たちが行くと皆挨拶に来てくださって、嬉しそうにしてくれるのです。   ちょっと、恥ずかしかったりするんですけど。   でも、ここで何もせず、外界から遮断されている(携帯がつながらないの)おかげもあって、ダンナの病気も改善されたんで、感謝してるです。 国民宿舎で安いけど、温泉もいいし、料理もおいしいのです   予約の時には「さくらがちょうど八分咲きになって見ごろですよ」と教えてくださったのですが、ホントにキレイだった~~~   お花見に行くような沢山の桜もキレイですが、山間にぽつんぽつんと緑にまぎれて薄ピンクの桜が見えるのもいいですよ   帰宅した日は、国民宿舎から持ち帰ったお酒でダンナは酒盛り そして、ネコに散々絡んで(陽気なんですけど、ネコは迷惑そう・・・)、「ココに座りなさい! 」とネコの巣を作る始末。ダンナが席を離れると、「あ~~~あ~~もう~~」って顔して伸びをしてました(笑)   留守にしていた分、可愛がっているつもりみたいなんですけどね・・・メイワク・・・   ゆっくりしたし、運転はずっとダンナだったんで、休みは1日だけでしたけどちょっと復活しました。   また1週間始まりました。私はまた今週も土曜日出勤です。 皆さんも1週間、頑張りましょ     ■土日の支出■ タバコ代:¥640 古本・DVD:¥1,065  旅 行 :¥17,257 ガソリン代:¥6,936  食 費 :¥3,556  高速代 :¥不明 __________   計  :¥29,454+α ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧