窓際くーののほほん日記

Cuckoo さんの家計簿日誌

2009-03-26

また寒いですね

今朝は何を着たらいいのか、悩みましたよぉ チコク・・・ 結局、ダウン着て出勤しましたけどね。 季節先取りなんて、風邪引いちゃうよぉ 若い頃は気合で先取りしても大丈夫だったんですけどねぇ~~~無理もきかなくなりましたから、はい   ここずっとのぎうぎう状態で、昨日夕方から頭痛w・・・ 今朝もずっとガンガンするし、仕事していても目の奥が痛い。   ダメダ、こりゃぁ~~~   久々に整体に行ってきました。 かなりまた悪化してましたね・・・ 1月から、手(掌蹠膿疱症)が両手になったり、悪化していたので行ってなかったのですが、今日はもうヤバイくらいつらくなってきたので・・・   2ヶ月くらいあいていたので、病院は様変わりしていたし、システムも変わっていた。なじみの整体師さんはまだいてくれていたので、良かったけど。 ちょっとすっきりして、仕事に戻りました。 整体代¥1,000。 でもこれは私の贅沢なんで、おこづかいから 家計には響きませんよ しばらくはまた整体に通っておかないと、またつらくなりそう。   ■昨日の支出■ おこづかい:¥2,000  食 費 :¥1,858 __________   計  :¥3,858 ☆ ↓ヨカッタラ ☆ ポチ! ☆ オネガイシマス↓http://blog.with2.net/link.php?760084 人気ブログランキング 

全ブログ一覧

Cuckoo さんのブログ一覧

Cuckoo さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧