育児奮闘〜グチブログ〜

hiroえもん さんの家計簿日誌

2010-06-08

日常

私犬が苦手なんです

先ほど(AM1:00)電話で起こされ何事かと思ったら、義母姉から「犬が調子悪い(吐いてる様子)から夜間動物病院連れてって」と 義母姉の旦那さんいるじゃんと思いきや、旦那さんは仕事があるから起こせないって…でうちの旦那も仕事あるんですけどー 犬好きの旦那からしたら家族同然で育ててきたから、放置出来ないみたい しかもうちの車で病院行くだろうし、車内に犬の毛が散乱して片づけるの私なんですけど 動物臭くなるし、ヨダレでシミになるし、窓ガラスは汚れるし…頼むからチャイルドシートには、吐かないでね!!!! 申し訳ないけど、ワンちゃんより車が心配… いろいろ気になって寝れやしない

全ブログ一覧

hiroえもん さんのブログ一覧

hiroえもん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧