育児奮闘〜グチブログ〜

hiroえもん さんの家計簿日誌

2010-05-28

育児

転落

外出しようと思って駐車場までベビーカーに娘を乗せて降りたんやけど、近いからと思ってシートベルトせんやったら、暴れて見事に顔から路面に落ちた 号泣の娘、なぜか笑ってしまった私 一応旦那に報告 おでこ真っ赤 両膝かすり傷 車の中で爆睡してるし大丈夫と思う 娘がベビーカーがらみで怪我したのは2回目 1回目は旦那がベビーカー押して散歩中縁石にひっかかり、ベビーカーごと前から倒れて娘は路面に落ち鼻出血(こっちの方がひどかった気がする) 多少の怪我ではびびらなくなったなぁと実感中

全ブログ一覧

hiroえもん さんのブログ一覧

hiroえもん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧