私の日記

ヒスミニちゃん さんの家計簿日誌

2010-06-22

寝てろつーの!

私は仕事(20時〜0時半)でいつも夜中の1時前に帰って来るんだけど、帰るといつも旦那が起きている事に私は無性に腹が立つ。 旦那は私が仕事に行ってる間はぐうぐう寝ていて、帰る頃なるとムクっと起き出す。 普通なら待っててくれてるなんて思って嬉しいのかもしれないんだけど、私は家の電気が付いてるとムカつく。 私は帰ってきてからお風呂に入って、夕飯の後片付けをして、翌日のお弁当のおかずを作って、寝るのは2時半頃になる。 その間、旦那は何もせずただテレビを見て起きている。 その起きている姿が非常にムカつく! あーー!いやだいやだ! 今日も起きているんだろうか。 こんな皮肉れた気持ちに同感する人なんていないよね。

全ブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧