私の日記

ヒスミニちゃん さんの家計簿日誌

2010-01-10

旦那の誕生日に

今日、旦那の誕生日プレゼントにニクソンの腕時計をネット通販で注文しました。 ここ何年も一万円以上のものなんてあげてないし、たまにはいいかな〜と思い自分なりに奮発しました。 ムラサキスポーツで見たら、4万5千円くらいで「うゎ!高っ!!」 そこでネットでいろんな店を見て、安くても偽物だったって事のないように研究しましたよー。 その甲斐あって、私が気に入った物で4万5千円が2万7千円で買うことが出来ました。 私が勤めてるスーパーで包装紙とを貰ってきて、自分でラッピング。 届くのが楽しみどぇす

全ブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧