私の日記

ヒスミニちゃん さんの家計簿日誌

2010-01-09

昼夜逆転生活

夜8時半から12時半までスーパーのレジの仕事を始めて、1年3ヵ月。 始めた頃は、夜4時間だけの仕事でもの足りず、昼間も4・5時間くらいの仕事ないかな〜。って探したけど、そうなると旦那の扶養から外れなきゃないんだよねー。 自分で国保を払うとなると、すごく高くなるって聞いて、働くの辞めました。 今では、12時半に帰ってきて、お風呂→翌日の朝、弁当のおかず作り→寝付くまでゲーム 3時半にやっと就寝。 朝、6時50分起床。 家族にご飯とお弁当を作って、送り出した後は自由時間ー! o(^▽^)o って事でまた寝てしまいます。(-.-)zzZ 今や昼夜逆転の生活が楽で、止められません!

全ブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのブログ一覧

ヒスミニちゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧