私の家計簿日記

みー。 さんの家計簿日誌

2010-06-28

箱根日帰り旅行

アジサイを見に箱根に行ってきました。

すごくきれいで見ごろだったと思います。

色は赤、ピンク、紫、青、水色、白の6種類。

淡いものから、鮮やかなものまで、とても素敵でした。

 

その後、大わく谷の火山火煙を見に行きました。

ところがどっこい!”!”!

濃霧で5メートル先の視界が見えない。

突風+大雨で傘は吹き飛ぶ、足元が悪く前へ進めないは

ついて5分で引き返しました・・・・

交通費1500円がぁ・・・・黒いたまごも食べそびれ、災難続きでした。

 

その後の、湿生花園は大成功!

都会では決して見ることのでいない、湿草を見ることができ大満足!

ポン吉にも会えたえし、本当楽しめたよ!

全ブログ一覧

みー。 さんのブログ一覧

みー。 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧