私の家計簿日記

みー。 さんの家計簿日誌

2010-01-15

多忙

 

ここ最近多忙でした。

 

なぜかというと、テストが近いから。

 

テスト直前になって焦りたくないから、今のうちに頑張ってました。

 

そしたら、エントリーシートの提出と重なって

 

毎日わっちゃーわっちゃーな生活してました。

 

今日の朝ごはんなんて、作り置きのスープときのこプロっこりーを絡めたパスタww

 

なんて手軽で雑なご飯。

 

でも、栄養はあるの。

 

調理法も、調理時間も、見た目より、

 

今は、栄養価。

 

 

いかに健康を保つかが大事な時期。

 

そんなこんなで自分に対しても手抜き。

 

 

最近メイクもあっさり。

 

 

 

今は、自分を飾るより、素晴らしいレポートを書きあげることに集中。

 

 

女じゃない。

 

 

でも、女。

 

 

デートのときは時間たっぷり自分にかけて、着飾ります。

 

わたしだっておしゃれしたいよ。

 

今は内面を磨いているの♪

 

ってことにしておこう!

 

 

とりあえず忙しいです!

 

 

お金使う暇ありません。

 

 

今月は収入多かったのに、支出少ないから、貯金ができそうです!

 

わーい!

全ブログ一覧

みー。 さんのブログ一覧

みー。 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧