私の家計簿日記

みー。 さんの家計簿日誌

2010-01-06

リラックス

 

こんな時どうする??

 

・レポートが溜まってイライラするとき

 

・就職活動がうまくいかなかったとき

 

・自分の無恥さに嫌気がさしたとき

etc....

 

イライラしてても、解決できっこないんだもん。

 

そんな時は、優先順位を決めてちょっとずつ片づけていけばいいじゃん。

 

頭空っぽにして、深呼吸して、リラックスしていこうじゃないか!

 

よしっ!!!!!!!

 

おりゃ!!!!

 

やってやるー!!!!

 

頑張れ自分!

 

 

パンクしそうな時ほど、冷静になれ!

 

 

最近のブーム。

 

「坂本冬美  また君に恋してる」

 

特にこのフレーズ!

 

~また君に恋してる、今までよりも”深く”~

 

私もそんな人がいます。

 

私の中でこの曲ブームです^^

 

 

 

 

全ブログ一覧

みー。 さんのブログ一覧

みー。 さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧