*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2014-12-31

つぶやき

味わう

ホットコーヒーが飲みたくなった



でも



寝る前だし



今日はなんだかお酒を飲みたい気分・・・





ウィスキーを足してみた





おぉっ!!

んまいじゃないかっ!!!ラブラブ





でも


世の中にはすでにアイリッシュコーヒーというカクテルがあったことを

今日初めて知りました




ある日ふとウィスキーの味に興味を持ち

買ってはみたものの

ロックではとても飲めずにそのまま放置



数ヵ月後

炭酸で割るとウマイ!ということに気づきました



そして今日

新たな味わい方を知りました



きっともっと色んな飲み方があるんだろう




でも!


これからもネットで調べたりなんかしない!



“コレ、新しい飲み方発見したんじゃね?音譜



というつかの間の感動も味わいたいから・・・

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧