がんばるのばる

ばる さんの家計簿日誌

2009-12-29

サボリ

すこぉしサボってしまった 先週ばるが熱を出したと思えば 今度はベビが初めての熱 それが今日やっと下がりました 赤ちゃんの熱は 3日続くと思え言われても 40度あったら心配になるて しかも初めての高熱やし 治って良かったよ- @ 昨日はお給料日 パパいつもあんがとね 今月は先月より5万少なかった 新年節約するぞぅ(´;н;`) @ 12/29 灯油頼んだ 明日配達してもらう @ 12月の家計簿締めた… …ら、2980円の不明レシートが ガーン(;゜;Å;゜;) ちょっと何が足りんのだ (財布の中身のが多かったので良しとしておくけども←) 来年こそは 毎日付けて不明を無くすぞぅ ('∀`pq)

全ブログ一覧

ばる さんのブログ一覧

ばる さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧