がんばるのばる

ばる さんの家計簿日誌

2009-12-21

インフル

昨日夕方になって寒気がしてきて フラフラするな-思てたら 熱が38度も 久々に熱出しました あんまり風邪も引かない私が (≧艸≦ インフルかも知れないので 一晩娘から隔離され 今日は旦那がお休みして 病院連れて行ってくれるんだ ほんま申し訳ない(pД;`) @ 病院行って検査したら インフルではなかった- とりあえず ほっとした(^∀^) …けど、まだまだ 体が重い 頭も痛い 風邪だぁ(ρдQ$) パパがご飯作ってくれて 幸せ者のばるさんだよ 早く治れ自分(´xдx`)

全ブログ一覧

ばる さんのブログ一覧

ばる さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧