がんばるのばる

ばる さんの家計簿日誌

2009-12-12

はじめて

重曹買ってみた この間TVで、染み抜きには 酸素系漂白剤と重曹を2:1で 混ぜると良いってやってたの だから明日 それでYシャツ洗ってみるよ @ 今日、旦那さんがボーナスを 頂いてきました …が 車ローンを大半を持っていかれた さらにお年玉7万… 貯金の予定が一円もない…((;'ワ';)) だから戦って戦って 最低5万は確保させてもらった 後は節約するのみです 今月はあたしが結構 使っちゃってますけどね 年末大阪行かないこの辛さ 解って下さい(´;н;`) 来年こそは娘と参戦するもん レンジャーのつなぎ着せるもん うわあーん(艸нQ`泣) @ 今日娘を皮膚科に連れて行った カサカサを掻いちゃうので 保湿クリームを処方して貰いました もちろん 0歳なのでタダです て、ことは 市販のクリームなんか買わずに 初めから病院行けば良かったのか笑 タダのうちにもらえるものは もらっておかないとね笑 おやすみなさい

全ブログ一覧

ばる さんのブログ一覧

ばる さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧