我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-12-20

早く来い来いお正月

大晦日まで後10日ですか 早いですねぇ〜 その前にクリスマスですよねぇ  うちは息子と少しずつ飾り付けを始めて、ツリーやおもちゃのサンタ、プレゼント絵に書いたりはっつけたりして遊んでます   クリスマスは家族三人+お腹の中の姫だけで盛り上がるつもりですが 正月は実家に総勢14人の身内+お腹のベビ2人が集まりみんなでワイワイするんだろうなぁ〜 想像しただけで楽しみぃみんな年が近いから仲が良いんですよねぇ ワクワクします 早く正月になれぇ〜

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧