我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-12-04

憧れの綺麗な一軒家

もう週末だぁ 今週は早いなぁ   12月に入って何かとバタバタ  前々から大掃除は始めてましたが家が古い分(築23年旦那が結婚前に中古購入してた家)なかなか汚れが落ちない 早く綺麗な家に住みたい 市内の一軒家、立地は最高なんやけど・・ 私は田舎でも良いし新築までいかなくてもせめて築十年までの家がいいなぁ  今、どうこう言うても無駄なのでチビが大きくなって私が、がっつり仕事できるようになるまで我慢だ  欲しいものは尽きないなぁワガママかな

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧