我が家の日常

きづみん さんの家計簿日誌

2009-11-29

美味しいパン屋さん

今日は家族でボールを持って堺市の大泉緑地公園へ出かけました 緑地公園の近所に手作り焼きたてパンの美味しい店があるのをあらかじめネットで調べて知り公園に行くまえに向かいました やっぱりお昼前はむちゃくちゃ混んでいました かなり良い匂いがしててどれもホカホカで美味しそうで選ぶのに時間かかりました 私が食べたのは、クロワッサンとスィートポテトのパン 敷物を広げてコーヒー牛乳と食べましたさすがに美味し過ぎワッサンなんてサクサク かならずまた買いに行くぞ 家族で思う存分はしゃいで帰りには大きな大起水産(魚介類など沢山並べてある大きな市場)が入っているコーナンへ向かい刺身(安いのに大量)を買って帰り、家でみんなで手巻き寿司をして食べました   帰りに寄った銭湯も最高だったし、すごく充実した1日でした やっぱり家族最高 しあわせ(*´∀`*) 

全ブログ一覧

きづみん さんのブログ一覧

きづみん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧