日々是日常。

ずっ さんの家計簿日誌

2009-11-08

音楽

先週の出来事。

先週、私の大好きなbonobosのライブを見に

大阪芸術大学へ行ってきました 

 

なんと無料

 

最初は控えめに見てようと思ってたけど

なんかその場の雰囲気で最前列、しかもほぼセンターへ。

(センターは恥ずかしくて遠慮しておきました)

 

セッティングから全部見放題

 

本番始まって、どんな感じで盛り上がったらよいのか

周りの様子をうかがってたけど

曲が進むごとにテンション上がってきて

そんなのどうでも良くなり一人楽しんでました

 

でっ

 

でっ

 

私には神様が付いているようで

ミラクルが起きました

 

アンコールの後、蔡くん(vocal)がピックを投げたのですが

私は最前列なので私の頭の遥か上を飛んで行ったはずのピックが

なぜか後ろから私の元へ降ってきたのです


2009年11月08日の写真その1



ピックを握る手が震えてました


宝物です

 

来週は岐阜へ行ってきます

 

 

全ブログ一覧

ずっ さんのブログ一覧

ずっ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧