私の家計簿日記

ばたんきゅー さんの家計簿日誌

2013-10-09

車を買いました

二年半ぶりの日記です。 今、住んでいるところに来てからもうすぐで十年になります。周りは田んぼだらの結構田舎って感じです。 歩いている人もほとんどいなく、自転車も、ヘルメットを被っている小・中学生をたまに見かけるくらいなところです。一番近くのスーパーでも、自転車で30分くらいかかりますが、車無しで生活してました。 が、最近はちょっと億劫になってきたので、車(中古の軽ですが)を買い(まだ納車されてませんが)ました。 車は楽なんだろうな〜

全ブログ一覧

ばたんきゅー さんのブログ一覧

ばたんきゅー さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧