プロフィール

れっつ

登録 2008年4月1日

明細数 649 明細

おとなりさん 18 人

RSS


カレンダー

前月 11月  
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

他ユーザー最新記事

売れた! yagiyuko

万年筆を もぐ

いかんいかん yagiyuko

2次面接です! Cuckoo

気付いたら 父上

昨日 yagiyuko

通院日 yagiyuko

やってもうたー yagiyuko

家の修繕 Cuckoo

つもる話 父上

色々ありました。 父上

やっと帰れた。 もぐ

目標達成 yagiyuko

大丈夫かなぁ・・・ Cuckoo

検診 yagiyuko

残念ながら Cuckoo

通院日 yagiyuko

新たな気持ちで yagiyuko

カット yagiyuko

検診 yagiyuko

カテゴリー いろいろ

2011/5/23

体験ダイビング

メタボ解消のために、今月からエグザスに通い始めました。

五年ぶりぐらいの復帰です。

で、私が行ってるエグザスはダイビングもやってるところで、そこで体験ダイビングをやってみました。

ただのプールに潜るのですが、結構深く(六メートル)て、なかなか本格的なダイビング体験でした。

とても新鮮な感覚で、楽しかったです。

ライセンスを取って本格的にやるかどうかは考え中です。

2011/3/29

泣けました

カズゴール 泣けました〜

とにかく泣けました

自分のチームではなかなか出場機会が無いなか、今回も出ることに意味がある、とどこかで考えてましたが。

まさかのゴール!!

被災地の方、日本代表、観客、テレビを見ていた人、みんなに、諦めない事の大切さ、自分を信じることの大切さを伝える事ができたのではないでしょうか。

繰り返しますが、とにかく泣けました〜

さすがキングですね

2011/3/21

AC

公共広告機構の広告がたくさん流れていて、物議をかもしているようですね(流しすぎ!!という批判が多くて、エ~シ~という音声がなくなりました)

 

でも、今回の一件があるまで、ACの宣伝って税金を使って作ったり放送したりしているんだと思っていました。本当はテレビ局がお金を集めて作ってるんですね。知りませんでした。

 

それはそうと、「こんにちは~ たのしいなかま~が~」というACの宣伝に一歳になったばかりの娘がうれしそうに反応しているのでちょっと面白いです。

 

昨日、レストランで近くに座っていた子供達が同じ歌を歌っていました。

 

子供にはひそかに大ブームなのかもしれません。

2011/2/16

減量宣告

最近、なんとはなしに太っています。

タバコやめたの成功組ですし。。

今回、健康診断で少し食事を取らない時間があって、初めて気がつきました。

夕方から翌日の昼までなんですが、結構お腹がすいてきて。

おなかが減ると、タバコがすいたくなるんですね~。

タバコをやめてふとるっていうのは、無意識のうちにタバコをすいたくならないように、たくさん食べていたんですね~、あら不思議。

 

それは良いとして、健康診断で減量しないと危ないと言われました。。

コレステロール値が高く、動脈硬化が。。

へこむわ~

確かにちょっと前から悪玉コレステロールが高いっていう診断は出ていたんですけど、今回は異常に高い。

高すぎる。

「減量してください」「スナック菓子やめれば治ります」「飲酒しなければ治ります」

むりっす。

 

じゃあ、代わりにタバコを。。

いや、冗談じゃなく、タバコやめたほうが人生短くなるパターンかも知れないです。

 

とにかく減量始めないと!です。

2011/1/14

伊達ニャオト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000572-san-soci

動物保護指導センターに「伊達ニャオト」って。。

だんだん善意なんだかふざけてるんだかわからなくなってきてますね。

でも別にだれも困ってないし、助かってるんだから良いことなんですよね。