いつもご利用ありがとうございます。
何人かの方からご指摘いただいておりましたカード明細の不具合の件ですが、対応が終わりました。
先日今まで使っていたサーバ「日本ラッド」という会社の「saases」というサービスが、5月末をもってサービスを停止する、ということで、急遽サーバの移転を行いました。
サーバの移転って、結構大変な作業なのです。たまる家計簿ももうかれこれ何年も運営しておりますのでデータ量がすごいことになっていますし、古いシステムなので当時のバージョンのソフトがインターネット上にもうなかったり。。。
ぐちってしまいましたが、そんなわけでちょこちょこ不具合が発生してしまうかもしれませんがご容赦下さい。
一部携帯電話(ドコモ・ガラケーなど)について接続できない、といったご連絡を頂いておりますが、こちらについてはサーバが移転するとどうしても起こってしまう現象で、1週間ほどすれば治るらしいのでしばらく様子を見ていただきますようにお願いいたします。
コメント(4)
ガラケーでつながった!!。
有り難うございます。
ガラケーで繋がりました。
作業をしていて「影響があるかも?」と少しでも可能性があるときは前もって教えてくれると助かります。
対応ありがとうございました。
いつのまにやら
かわいぃ~写真が・・・
大きくなったなぁ~~~
・・・ごくろうしゃん・・・
対応、ありがとうございます!
また確認してみます。