プロフィール

れっつ

登録 2008年4月1日

明細数 649 明細

おとなりさん 18 人

RSS


カレンダー

前月 6月 次月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

他ユーザー最新記事

売れた! yagiyuko

万年筆を もぐ

いかんいかん yagiyuko

2次面接です! Cuckoo

気付いたら 父上

昨日 yagiyuko

通院日 yagiyuko

やってもうたー yagiyuko

家の修繕 Cuckoo

つもる話 父上

色々ありました。 父上

やっと帰れた。 もぐ

目標達成 yagiyuko

大丈夫かなぁ・・・ Cuckoo

検診 yagiyuko

残念ながら Cuckoo

通院日 yagiyuko

新たな気持ちで yagiyuko

カット yagiyuko

検診 yagiyuko

2014年6月 月間アーカイブ

2014/6/24

散財.com サービス終了のお知らせ(たまる家計簿は続きます)

http://www.3zai.com/

 

同じ家計簿サイトの仲間だった「散財.com」がサービス終了だそうです。

 

ちょっとだけさみしい気分です。

 

でも、たまる家計簿はこれから変わっていきます!生き残ります!

 

それはそうと、私事ながらマンション売っちゃいました。

 

大阪で一番主要な地下鉄沿線の駅前という便利な土地から、少しだけ都心から離れた場所に移転する予定です。

 

家計簿レベルをはるかに超えるお金がびゅんびゅん動いていきます。

 

お金のことって本当に人生を楽しく充実させるためには重要なことなのに、時に真剣に考えないで大きな買い物をしてしまったり、損をすることが多いのも事実だと思います。

 

ただ、お金はためていてばかりではダメ。有効に価値があるものに使うことも重要ですよね。

 

そんなお金の貯め方、増やし方、使い方も含めたお金に関する知識と情報の総合サイトにたまる家計簿は生まれ変わります!!

 

もちろん事業としてやるからには広告宣伝も入れていかないといけないのですが、情報はできるだけユーザー目線で本当に得するお金の話が集まるサイトにしていきます!!