れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2012-11-30

家計簿サイトは。。。

前に日記書いたのが6月!!って放置しっぱなしですね。

 

取引先の方に家計簿サイトの方はどうですか?と言われてはと気づきました。

 

なんもしてな~い

 

久しぶりに見ると、なんとまぁ。。。

 

常連のみなさんがいるし、家計簿明細は100万明細を突破しているし、生きていますね~サイトが。

 

とはいえ今日は悲しいかなシステムトラブルの連続で居残り徹夜でございます。

 

そういえば先週二人目の子供が生まれました。

 

名前は航平君。

 

ずっしり肩の荷が重い今日この頃です。

 

パパは頑張らないとです。

 

家計簿サイトの方ももう少しきっかけと時間と勇気がああれば、ステップアップできるのですが。。。。

 

もうしばらくは様子見の予定です。

 

それではまた会いましょう。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧