れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2011-06-06

お知らせ

android market にたまる家計簿のアプリを公開

android の勉強がてらに、たまる家計簿のアンドロイドアプリを作ってみました。

 

アンドロイドをお持ちの方は是非一度ダウンロードしてみてください。

 

https://market.android.com/details?id=jp.tamaru.tamaru

 

私は、アンドロイド端末を持っていないので、シミュレータだけの確認でリリースしてしまうという暴挙にでてしまいましたが、単純なアプリなので問題ないと思います。

 

是非、使ってみてくださいませ。

 

内容は、つまり、ログインを毎回しなくても良くなっているだけです。期待はしないようにお願いします。

 

それから、先日のサーバ移転で思った以上に不具合が収束するのに時間がかかっておりまして申し訳ありません。

 

あと1日ぐらいで元に戻ると思います。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧