れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2010-09-14

お知らせ

iphone対応を検討中

今日心斎橋のapple storeに寄ってきました。

さすがアップルストア、iphone4も使い放題です。

さてさて、早速「家計簿」でgoogle検索です。

でました~、たまる家計簿。iphoneでも結構きれいに写っているじゃないですか。

かなり小さくなっていますが、全体的にキレイに写っていると思います。

でも、なかの方の仕組みまでいろいろと見ることは出来ないので、やっぱり実機がないとなぁ。。でも高いですしね。

と思っていたら、最近iPod touchの最新版が出て、中身はiphone4とほとんど変わらないのに、安いので2万円ぐらい。もちろん、Wi - Fi でしか使えませんが、我が家は無線ネットワークがあるから問題なし。

欲しいな~、でも余裕ないしな~。

迷います。

 

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧