れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2010-08-18

いろいろ

特にねたはありませんが

あまりお知らせをかかなすぎると、また広告が表示されたらいやなので、、、

それに、管理人がいなくなったと思われても困りますので。。

そろそろなにか無理やりにでも書こうと思います。

それにしても毎日暑いですね~。

最近、日中に移動することが多くて、本当にとろけそうになります。

営業さんは夏はこんな感じなんですね~。。大変。。。

お盆も過ぎましたので、もうすこしで猛暑もおさまってくれたら良いですね。

そういえば先日久しぶりに体重計に乗ったら、体重が普通に3キロも増えている!!

スーツのスラックスもベルトしないでもぎりぎり!!

そろそろ気合いれてダイエットしないといけないです。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧