れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2010-08-02

お知らせ

SSLによるログインはログイン画面の下のリンクより

「会社からつなげなくなった」

「パスワードを保存しなくなった」

など、セキュリティを強くした結果、利用に不便が出てしまっていたようですので、SSL(セキュリティを強化した通信方式)でログインしたい場合は、ログイン画面の下のリンク「SSLによるログイン」からログインするようにしてください。

mixiなどで、SSLがあまり使われていない理由が今回いろいろ見たことでわかりました。。問題はsoftbankみたいですね。

あと、会社からは、外部のSSLサイト(会員制サイトなど)をのぞいていると、怒られてしまうんでしょうね。

たしかに、会社の仕事とは関係ないですもんね。

とはいえ、やっぱり便利なので会社からも利用してみてくださいませ。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧