プロフィール

れっつ

登録 2008年4月1日

明細数 649 明細

おとなりさん 18 人

RSS


カレンダー

前月 8月 次月
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

他ユーザー最新記事

売れた! yagiyuko

万年筆を もぐ

いかんいかん yagiyuko

2次面接です! Cuckoo

気付いたら 父上

昨日 yagiyuko

通院日 yagiyuko

やってもうたー yagiyuko

家の修繕 Cuckoo

つもる話 父上

色々ありました。 父上

やっと帰れた。 もぐ

目標達成 yagiyuko

大丈夫かなぁ・・・ Cuckoo

検診 yagiyuko

残念ながら Cuckoo

通院日 yagiyuko

新たな気持ちで yagiyuko

カット yagiyuko

検診 yagiyuko

2010年8月 月間アーカイブ

2010/8/30

【PC】明細一覧に合計を表示

PCの明細一覧に合計を表示する対応を行いました。

以前から要望が多かったので

それから、予算実績一覧から、明細検索へのリンクを追加しました

ご要望をいただきありがとうございました

2010/8/26

広瀬香美さんにフォローされました

twitter で有名人に出会えるというウワサは本当だったんですね。

でも、どこで見つけれくれたんでしょう。。こちらからはフォローしていないのに。。

いろいろなところに入り口ができて、良い感じです。

http://twitter.com/kohmi

2010/8/23

不具合対応しました

PCトップ画面が表示出来ないという不具合がまだちらほら出ていましたので、TWITTER のウィジットを削除しました。

CSV出力で不具合が出ていましたので、対応しました。

 ご報告いただいてありがとうございました。

2010/8/21

twitterは結構効果あるみたいです

twitter 連携機能を作って、家計簿をつけるとつぶやくようにシステム化したのですが、利用されているかたもほとんどいないし、やっぱり見直そうかなぁとおもっていろいろ調べてみると、twitterからコンスタントに毎日何人か、新規に訪問するようになっているみたいです。

twitter 恐るべきです。

まだやっていない方もお時間があれば是非はじめてみてはいかがでしょうか。

2010/8/18

特にねたはありませんが

あまりお知らせをかかなすぎると、また広告が表示されたらいやなので、、、

それに、管理人がいなくなったと思われても困りますので。。

そろそろなにか無理やりにでも書こうと思います。

それにしても毎日暑いですね~。

最近、日中に移動することが多くて、本当にとろけそうになります。

営業さんは夏はこんな感じなんですね~。。大変。。。

お盆も過ぎましたので、もうすこしで猛暑もおさまってくれたら良いですね。

そういえば先日久しぶりに体重計に乗ったら、体重が普通に3キロも増えている!!

スーツのスラックスもベルトしないでもぎりぎり!!

そろそろ気合いれてダイエットしないといけないです。