れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2010-06-16

いろいろ

なぜ?【矢野貴章】

サッカー日本代表の矢野貴章。

なんで、いつもフルネームで呼ばれるのですか?

たしかに、「中村俊輔」は、中村っていう苗字が多いし、実際、中村憲剛もいるのでわかるのですが。。

なんで「やのきしょう」がいつもフルネームなのか不思議でなりません。

阪神の矢野選手、矢野 燿大(やの あきひろ)だったの、みんな知ってましたか?

中継のひとが「やのきしょう!!」という度に、なんでなんだろーなーと思ってしまいます。

どうでもいい話でした。だれもワールドカップに触れるかたがいらっしゃらないので、つい書き込みしてしまいました。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧