れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2010-02-04

お知らせ

携帯メモを買い物リストに

子供が生まれてから、仕事帰りにスーパーに寄ることにしてるんですが、慣れないのでついつい時間がかかってしまいます。 たまるのメモに買い物を入力しておいて、入口から順番に商品を並べておけば効率的に買い物を済ませられるはずです! 昨日は節分だったので、「豆」と書いておいたのですが、豆ってどこ?お菓子かな?特設コーナーとかぁるだろう、とたかをくくっていたら、どこを探してもみあたりません。 スーパーを二週ぐらいしてから店員さんに聞いたら「節分の豆は売り切れました」。 ありえなぃー でも、なんとかいたって普通の大豆を捜し当てて、無事豆まき出来ました。 めでたしめでたし

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧