れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2010-01-20

お知らせ

シャ明細のキャンペーン内容決定!!

「たまる家計簿」では、「シャ明細」サービスの開始にあたり、キャンペーンを実施します。

期間中に登録されたもっともCOOLな「シャ明細」に選ばれた会員様には、デジカメをプレゼント。その他、3名の方に特別賞として商品券1000円をプレゼントいたします。

キャンペーン期間は 二月一日から2月28日になります。どんどんCOOLな「シャ明細」を登録してください。

<COOL! フォト家計簿 キャンペーン 実施要綱>

実施期間 : 2010年2月1日(月)~2月28日(日)

キャンペーン内容 : 期間中に登録されたCOOLな「シャ明細」に選ばれた会員様に素敵なプレゼントをさし上げます。

プレゼント内容 : 優勝者には、デジタルカメラ(1名)、特別賞として、3名の方に商品券1000円をプレゼントいたします。(※写真はイメージです。実際の機種はキャンペーン終了後決定します。)

2010年01月20日の写真その1

選考基準 : COOLな「シャ明細」とは、家計簿の新しい使い方を提案するようなシャ明細、楽しい家計簿の付け方をイメージするシャ明細、といったような基準で、管理人の「れっつ」が選考いたします。

 2010年01月20日の写真その2

※写真はイメージです。

結果発表 : 3月11日の予定です。

どんどんたくさんシャ明細を登録してみてください!!お待ちしてます。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧