れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2009-12-31

家計簿開発

mixi open id の仕様を変更しました + 年末のごあいさつ

mixi 会員の方がそのまま利用を開始できるmixi open id ですが、仕様を変更いたしました。

[ 変更前 ] だれでも利用可能

[ 変更後 ] mixi コミュニティ たまる家計簿 への参加が条件になります。

もともと予定していたコミュニティ認証に対応いたしました。

既に登録済みのmixi 会員の方は、コミュニティに参加登録して mixi open id でログインすれば登録済みの家計簿を引き続きご利用いただけます。

コミュニティにまだ参加されていない方は、お手数ですが参加登録をしていただきますようお願いいたします。

 ---

2009 年 は「たまる家計簿」にとって飛躍の年でありました。

2008 年 の 年末に「女性セブン」に「携帯から使える無料家計簿」ということで紹介していただき、2009年 の初めから会員数がぐんぐん増えて、一気に1000人を突破しました。

それからも随時モニターの皆様にご協力いただきながらコンテンツと機能の充実をはかり、現在の会員数は 4000 人あまり。

来年もまだまだスピードを緩めることなく、機能を充実させ、さらなる知名度アップをはかり、より多くの皆さまにご利用していただけるように頑張っていきたいと考えております。

会員の皆さまからの、たくさんのご意見やご要望ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧