れっつの たまる家計簿 開発日誌

れっつ さんの家計簿日誌

2009-12-02

家計簿開発

突然ですがサイト名を「たまる家計簿」に変更しました

諸事情により、サイト名を「たまる家計簿」に変更しました。

従来の「たまる.jp」は今後一切使用しないと思います。

理由は、google で 「たまる.jp」を検索してみるとわかると思います。

内容のない、スパム的なページが一番上に来てしまっています。。。

webの世界は本当に、せこい人間が多いですよね~

でもまぁ、そんなことをしている人は私たちのような地道な成功はいつまで経っても手に入れられないでしょうが。。

といって私が成功しているかというと今とってもビミョーな気分になりました。

がんばろ~!!

全ブログ一覧

れっつ さんのブログ一覧

れっつ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧